人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たもの読んだものについての電子雑記帳


by 春巻まやや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バービーヒッチコック『鳥』状態です!

ハーイ!お久しぶり! 今週頭から恐ろしいドタバタ状態で、背後からは超ウルトラ級の雪崩、そして正面からはスーパービッグウェンズデーな超特大の大波、左右からは竜巻とハリケーンにおそわれてるような状態の私です。

まあね、要するに仕事の話なので詳しいことは書きませんが、
ひとことだけ言わせてもらうなら

いっぺんにいろいろ来んなよ!

もう対処することが多すぎて、くらくらしてるんですけどね、
いまの私はまさにこんな状態 ↓
バービーヒッチコック『鳥』状態です!_b0087556_2346366.jpg

バービーのヒッチコック「鳥」バージョン。

マテル社の企画担当者のセンス&それにゴーサインを出した社風に一票ということで、昨年、予約までして買ったんでした。その数ヶ月後、まさか自分が「鳥」状態になるとは思わなんだ。カラスのように黒い(=トラブルの多い)仕事が襲ってくるー。きゃー!

しかし、鳥に襲われてるバービーは笑顔。そんな私も超笑顔でやってますからー。
Commented by まるま at 2009-02-06 11:36 x
うわあ、このバービーすばらしい! 過酷な日々を笑顔で乗り切るバービーも春巻さんも、ハンサム・ウーマンですね。どすこい!
Commented by rivarisaia at 2009-02-08 02:03
バービー、頭にカラス乗っちゃってますからね。。。
私も笑うしかないわー。あはは!
早く、映画観に行ったりしたい。。。
by rivarisaia | 2009-02-05 23:59 | モノ | Trackback | Comments(2)