人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たもの読んだものについての電子雑記帳


by 春巻まやや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas!

Merry Christmas!_b0087556_1791229.jpg


ドイツのクリスマスの飾り。写真に写ってないけど、上にプロペラがついていて、ロウソクを燃やすと、人形がくるくる回るのだ。でも、ロウソクががんがん燃えて、超高速回転するようになっちゃった。写真撮るためにプロペラ押さえて人形を止めてみた。

それでは、Buon Natale!
Commented by aj at 2011-12-27 14:27 x
はじめまして!
記事に関係のないコメントで恐縮です。
もし宜しければ相互リンクして頂けますと幸いです。

突然の申請で申し訳ございませんが、是非ご検討下さい。
当方、主に映画やアニメブログになります。

タイトル
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」

URL
http://ajfour.blog.fc2.com/

宜しくお願い申し上げます。
Commented by rivarisaia at 2011-12-28 01:06
こんにちは!

相互リンクは別にいいですよ〜と書きかけて、私のブログに他のブログへのリンクのリストを設けておらず、ええと、いつかやろうと思いつつ放置してたことを思い出しました…。

リンク集ができた暁にはリンクはらせてください。でもすみません、一体いつ作れるのか未定です…。来年がんばります。。。
by rivarisaia | 2011-12-24 17:12 | モノ | Trackback | Comments(2)