人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たもの読んだものについての電子雑記帳


by 春巻まやや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木柵正欉鐵観音

お茶在庫が減ってきたこともあり、何か新しいお茶が飲みたい...と思って注文したお茶が届いた。そのうちのひとつが木柵正欉鐵観音。
木柵正欉鐵観音_b0087556_23245627.jpg

鐵観音は何度も飲んだことがありますが、これにはあまりの美味しさにびっくりしました。口の中から喉までふわーっと広がる香りと、ほのかな甘み。飲んだあとにスッキリするので、何杯でも飲みたくなるね〜と言いつつ、すでにがぶ飲みしています。この調子では再び追加発注する日も近いかも。購入先は台湾茶ドットネットです。2006年の春茶を試したのですが、これは去年の冬茶も飲んでみたい。

台湾茶ドットネットのサイトはコチラです。ひとつひとつ詳しい説明を読んでいると、どれも飲みたくなります。あと、買った後にちょっと質問があって尋ねたら、とても丁寧な返事をいただきました。感謝。
by rivarisaia | 2006-08-24 23:43 | 飲食 | Trackback | Comments(0)