人気ブログランキング |

あけましてジンジャー・ビール

新年、とっくに明けてますが、どうぞことしもよろしくお願いします。
そして仕事始めの初日からブッ飛ばして働いてしまい、新年早々なんかつかれた。
b0087556_22572088.jpg

100通近く海外にメールを送らねばならなかったんですけど、「サンディは1月6日まで休みです」「ジョージは1月11日まで休みです」という自動返信が山のように返ってきてイヤになってきた…。

しかし疲れた本当の理由は、私が休みボケしてるせいかも。お正月休みは映画にも行かず、本も読まず、心身ともにだらりと過ごしてましたからね!

さて。写真はどこかで買ったFentimans の「Ginger Beer」なる飲み物です。私にはちょっとパンチが足りない気がしました。ジンジャーエールはやっぱりウィルキンソンの辛口がいちばんおいしい。

ただ、Fentimansのサイトには気になる飲料がいくつか出てます。ヴィクトリアン・レモネードはおいしいのかなあ。もっとも気になるのは「Dandelion & Burdock」というブツですよ。「タンポポ&ゴボウ」ですよ。説明文に「独特なアロマ」と書いてあるんですけど、根っこっぽい味がするのだろうか。なんだその根っこっぽい味って…。
by rivarisaia | 2009-01-05 23:06 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://springroll.exblog.jp/tb/10147538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるま at 2009-01-06 07:33 x
春巻さま

 昨年もたいへんお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。根っこっぽい味、イメージできます~。飲んでみたい!
Commented by micchii at 2009-01-06 11:48 x
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

2009年、香港版買ってから結構経ったのになぜかまだ観ていない『文雀』をまずは観なければ!

“根っこっぽい味”のご報告楽しみにしています(笑)

それでは、本年も宜しくお願い致します。
Commented by rivarisaia at 2009-01-07 23:59
>まるまさま

こちらこそお世話になりました。本年もどうぞよろしくおねがいします。根っこっぽい味ははたしてスパイシーなんでしょうか、ゴボウってところが気になります…。
Commented by rivarisaia at 2009-01-08 00:03
>micchiiさま

昨年にひきつづき、わたくし今年もお世話になるかと思いますので
どうぞよろしくおねがいいたします。

『文雀』はほんわかした男の友情がいい感じでした!あの雰囲気は女の友情では出せないと思うのでうらやましいー。

根っこっぽい味は、やっぱり確かめてみるべきでしょうか。日本で売ってるんですかねー。探してみます(笑)
<< ダメージ:グレン・クローズすごいです よいお年を〜 >>