人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たもの読んだものについての電子雑記帳


by 春巻まやや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バービーヒッチコック『鳥』バージョン2

どうもみなさん、こんにちは。先日のエントリに思いのほか反響があって、リアル知人から「いま『鳥』状態なんだってー? 」という連絡がくるのはまあいいとして、みなさん自分もいま『鳥』状態なので、バービーの全身を見せろとおっしゃる。

では、リクエストにお応えします。全国の『鳥』状態のみなさん、はいどうぞ。
バービーヒッチコック『鳥』バージョン2_b0087556_22474714.jpg

バービーだけ見せようかと思いましたが、この背景がなかなかよいので一緒に撮りました。そう、『鳥』と言ったら、学校のシーンは外せませんよね!でもメラニーは学校から逃げるときに、こんなふうにカラスに襲われてないと思うけどね。

グッとくるのは腰にもカラスをぶらさげてるところ。
バービーヒッチコック『鳥』バージョン2_b0087556_22351552.jpg

この春のワンポイント・コーディネイトにいかがでしょう。メラニーったら、おシャレさん! というか、ほんとにマテルの企画担当者グッジョブ。

「バービーのブラックレーベルは、次は『鳥』で行きたいんですよ。
 カラスに襲われるバービー、なんてどうですか?」

というプレゼンがあったりしたんですかねえ。すばらしい。

あ、私はそろそろ多少は落ち着きます、落ち着く予定、落ち着くだろう、
いや、ホントに落ち着かせてー!

バービーヒッチコック『鳥』バージョン2_b0087556_2240695.jpg

はあああ…。とひとだんらくのメラニーさん。
Commented by きたきつね at 2009-02-08 00:04 x
はいっ、私も「鳥」状態です。ありがとう!見たかったのです。
それにしても、マテルはすごい。
付属のカラスは装着する場所が決まっているのでしょうか。
早く、お互いに落ち着けますように。鳥は抜きでね。
Commented by rivarisaia at 2009-02-08 02:07
まあっ!ここにも「鳥」状態の人が!
そういう時期なんでしょうかね。。。
カラスはガッシリと定着されていて、バービー・メラニーと一体化しています。お互い、さっさと鳥から逃げ切れるますように!

by rivarisaia | 2009-02-07 23:01 | モノ | Trackback | Comments(2)