人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たもの読んだものについての電子雑記帳


by 春巻まやや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あざらしサイダー

うわさには聞いていた『あさひやまどうぶつえんの あざらしサイダー』なるものをなぜか都内某所で目にしまして、栄養ドリンク並に瓶が小さいので、どうかと思ったけどうっかり購入。
あざらしサイダー_b0087556_2141069.jpg

なぜなら、ラベルの裏面に大笑いしたからだ。

あざらしサイダー_b0087556_2141951.jpg

つくづく商売上手だと思いました。味はふつうにおいしい。よく考えてみるとこの大きさが逆にいいのかも。
Tracked from 「にゅうとらる」と「2C.. at 2009-06-24 20:38
タイトル : あざらしサイダー
梅雨の中休みっていうのか、梅雨の夏休みっていうのか、 梅雨らしくない日々が続く福岡市。 あんまり蒸し暑いと清涼飲料水飲みたくなります。 ここで、温存していた「あざらしサイダー」登場。 http://blogs.yahoo.co.jp/monjayasan/34140145.html まぁ普通のサイ... more
by rivarisaia | 2009-05-18 21:26 | 食べ物 | Trackback(1) | Comments(0)