人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たもの読んだものについての電子雑記帳


by 春巻まやや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas!

Merry Christmas!_b0087556_0255449.jpg

今年のクリスマス画像は、スロベニアのクリスマス切手1998年(消印付き)。
クリスマスブックレット切手として販売されたものらしく、なんとも可愛らしい絵柄。以前、スロベニアの人から送られてきたクリスマスカードの切手でした。

それではみなさん、Buon Natale!
Commented by fontanka at 2013-12-26 20:45 x
可愛らしいですねぇ~。
うちにも、父の昔の海外出張のおみやげ外国のきれいな切手があるんですよね。
気に入ったのはまだ持っていたりします。
古切手は会社の回収ボックスにいれたりしているんですが、これは現在まだ「お気に入り」
でも、いずれ寄付しないとなぁと思ったりしています。

絵はがきとかも煩悩だったり
Commented by rivarisaia at 2013-12-30 23:23
これ可愛いですよねー。

外国のきれいな切手、それも昔の! それは大事に取っておいたほうがいいですよー。なぜなら日本も外国も、最近の切手は昔のデザインとくらべるとあんまりよくないからです。売るにしてもよほど大昔のものじゃないとお金にならないし。

切手は場所もとらないですからねー。(絵はがきも煩悩ですよね...だいぶ整理したけど…)
by rivarisaia | 2013-12-25 00:32 | 切手・郵趣 | Trackback | Comments(2)