人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たもの読んだものについての電子雑記帳


by 春巻まやや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異国建物(アルジェリア大使館)と近況報告

異国建物(アルジェリア大使館)と近況報告_b0087556_23174279.jpg


もうじき3月も終わるじゃないですか!ということにあらためて驚き。Twitter見てる人は知ってるとおもうんですけど、昨年末から身内のものがずっとにゅういんしておりまして、それにまつわるドタバタ続行中により、ぜんぜん映画館に行けないまま早3か月ですよ、あんれまあ。

とはいえ超絶忙しいわけでもないんですけど、時間がいろいろ細切れちゃうので映画館がうまくスケジュールに入れられなーい。まあでも90分くらいの映画ならそろそろ行けるかもな。時間のやりくり上手をめざそうと思います。とりあえず来月あたりから。

家庭の事情のお出かけ以外だと、ここ最近の外出先はもっぱらあちらこちらの図書館なんですけど(……お仕事です)、写真は広尾の都立図書館の近くにあるアルジェリア大使館。

異国建物(アルジェリア大使館)と近況報告_b0087556_23364541.jpg

正面玄関はこんな感じ。扉の模様がけっこうおもしろいね。何度か前を通りすぎることがあるんですけど、毎回、綺麗な建物だなーと思う。ああそういえば、東京ジャーミイにも行きたいんだった。
by rivarisaia | 2014-03-25 23:42 | 旅行・散歩 | Trackback | Comments(0)