入院して手術して退院しました!

Twitterでは言いましたが、いつかそのうちやるやると長らく先延ばしにした手術をついにやった!ので、1週間くらい入院してまして、先週退院しました。

b0087556_14253423.png
やたらカラフルな流動食。手術前に流動食で心底よかった、という事案ものちに発生する。

術後翌日は全身麻酔の影響が強く出て「拷問か……」って感じだったけど、2日目からは劇的に調子がよくなった。最近の医学、すごい(今回は腹腔鏡手術でした)。まだ家で安静にしてないといけないとはいえ、微妙に腹に力が入らない以外は特に痛いところもなく元気です。手術の話はいずれまとめて書くとして、いま私は「なぜ夏のゆったりワンピースを買っておかなかったのか!」とひとり反省会中である。

あのね、傷がこすれなくて楽だしね、ゆったりワンピースが複数枚あると便利だよね。もっと早く気づけばよかったよね……。



[PR]
トラックバックURL : https://springroll.exblog.jp/tb/27019560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fontanka at 2017-07-30 17:05 x
お疲れ様でした。
入院はいろいろと大変ですよね。
御大事に
Commented by rivarisaia at 2017-07-30 17:13
ありがとうございます。
入院用の前開きネグリジェを探すのも大変でしたが
退院後のワンピースは失念してました。
しばらくのんびりしまーす
Commented by fontanka at 2017-07-31 20:12 x
入院って「いろんなルール」があるので、もう「レンタルしちゃえ」になる人が多いかも。
「浴衣」は結構(袖がじゃま)合理的かも。

ゆっくりしてくださいませ
Commented by rivarisaia at 2017-08-04 13:00
なんだかもうすっかり調子が普通になってきましたー。回復力早い.....

寝巻きもレンタルがよかったけど、入院した病院にはレンタルサービスがなかったので残念。浴衣はたぶん合理的なんだけど、寝相が悪いので無理でした(笑)
by rivarisaia | 2017-07-30 14:55 | 日々のよもやま | Trackback | Comments(4)

見たもの読んだものについての電子雑記帳


by 春巻まやや
プロフィールを見る