人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たもの読んだものについての電子雑記帳


by 春巻まやや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三種の薄荷薬

三種の薄荷薬_b0087556_23153481.jpg

昨日、今日と大事な用事があって出かけてたのですが、いきなり風邪をひきました。咳のしすぎで背中の筋肉が痛い!とわめいていたら、従兄弟に「なんで背中?普通は腹じゃねーか?」と言われました。咳はもう止まりましたが、今度は鼻水が止まりません。薄荷系の薬3種をマスクに仕込んで寝ようと思います。
Commented by 黑珍珠 at 2006-08-19 00:21 x
だ、大丈夫か?

今年の風邪は腹に来る!と、聞きましたが。鼻水ですか?

夏風邪は、なかなか治らんヨ!!
Commented by rivarisaia at 2006-08-19 15:04
だいじょうびー。ずびずび、すはー。
腹には全然来てないのはナゼー? 咳が終了したら、鼻水が滝のようです。
それ以外はすっかり元気なのに...。
by rivarisaia | 2006-08-17 23:24 | モノ | Trackback | Comments(2)